0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペインバル

ずいぶんと久しぶり(ってか忘れてた)グルメ部カテゴリー。
ネタは山ほどあるんです。

IMG_2035.jpg
イワシの酢漬けとアンチョビが乗ってる。

IMG_2033.jpg
ロシアンポテトサラダ...だっけかな

スペイン人のお兄さんがやってる小さなバル。

| グルメ部 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんばる食堂

DSC_0328.jpg
新宿のやんばる食堂。ゴーヤーチャンプルーは苦くなく青臭くなくとてもおいしい。
不思議な混ぜごはんもおいしいんですが量が多い。
最近定食のご飯が全部食べられなく・・・(´ω`)
そばは言わずもがな、ウマイです!

| グルメ部 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカゼリー

DSC_0323.jpg

珈琲貴族エジンバラのモカゼリー。
モカゼリーって名前がまずとてもいいね。甘みゼロでうまい!

| グルメ部 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼くぜ!!網で!!

DSC_0286.jpg
友人と思い出横丁のトロ函。

DSC_0290.jpg

こういう店落ち着くよねやっぱね~~

| グルメ部 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汁なし担々麺と餃子

孤独のグルメ二期が始まってますね。相変わらずの深夜の飯テロ。

一期でやってた汁なし担々麺と餃子
DSC_0194.jpg

DSC_0195.jpg

もう結構前だけど食べてみました。
汁なし担々麺はもうなんていうか濃厚過ぎて痺れすぎて他のものを食べても味ワカラナイ。
餃子はめちゃくちゃ美味しかったです!

| グルメ部 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT