0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イタリア■ローマ市内編

さて!
ローマ市内編行きます。
OPツアーのガイドさんにはツアーの最後に
「スリぼったくり白タクにめげないでください、さあこれからがんばってください」
と言われて街に送り出されたのでした。

ローマは埃っぽい町で(と書くと言葉が悪いですが)、鼻の中が黒くなりましたよ!
あとはやたらと乾燥していたせいか、指のささくれがどんどん酷くなっていきました...。
画像 389 画像 380
△左)SPQR。ローマ元老院並びにローマ市民の諸君!という意味で
市が関係する至る所に書かれているようです。マンホールの蓋にまで!
右)街にはこういう緑の新聞雑誌屋さんがあちらこちらにありました。
タバッキでいいんだろうか?地図も売ってます。

≫ Read More

| イタリアの旅 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア■ローマ・ヴァチカン編

帰国しましたこんばんは。

結論から言いますと、
また何度でも行きたい!!イタリア!!
前日記のローマの休日や天使と悪魔などは、予習に観たのでした。

さて、イタリア旅行という単語でぐぐってたどり着いてしまった、
そこのあなたの為にも、旅行記書きます。
もはやこのブログは何のブログか分かりませんがそんなことはドウデモヨイのです
あ、でも美術関係だから関係なくはないね!

では出発!画像は全てクリックで大きくなります。

安心と信頼のルフトハンザ航空。ドイツ・フランクフルトで乗継です
画像 016

≫ Read More

| イタリアの旅 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |