0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティアお疲れ様でした!

COMITIA112おつかれさまでした。当スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。
色んな方に来て頂き感謝感謝です。コミティアありがとう。

あと、
ソフィアに以下のお詫びの紙を挟むのをうっかり忘れていました申し訳ない..!!
ソフィアを購入くださった方、以下に目を通してくだされば幸いです。

↓↓↓

「ソフィアの牙」表紙のインクについてのお詫び

このたびは拙作をお買い上げ頂き、ありがとうございました。
読まれる際、表紙のインクが手に大変つきやすくなっています。申し訳ありません。
これは、範囲の広いベタ(黒インク)は色上質紙にしっかりと乗りにくいため、です。
印刷会社情報印刷みかんの樹さんには、その説明を事前にきちんとして頂いていたのですが、原稿明けで疲労困憊だった私は、『いやーまぁ、主役が泥にまみれてますから、読者さんにも手を汚して読んでいただくというコンセプトでいきます』とか訳のわからん事を言い、そのまま印刷をお願いしました。
結果、読者の皆様のお手を本当に汚すことになってしまいまして、大変申し訳ございません。
「漫画」を読んでもらえればあとは何でも良い、という気持ちでいたのですが、綺麗に保存したい、と仰ってくださる読者さんもいらっしゃることを知り、今後は気を使っていこうと思っている次第です。
尚、上にも書きましたとおり、みかんの樹さんには何の落ち度もございません。毎回毎回、親切、丁寧に対応して頂いております。おすすめです。

今後共、0324制作所ならびに、私、山田怜の漫画を何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは、次の物語でまた、お会いできますように!

2015. 5.5 COMITIA112 
0324制作所 山田怜

| 日常雑記 | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT