0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA112のお知らせ

はい!また今年もGWが来るよ!早いですなあ~
コミティア112サークル参加致します。

日時:5/5(火祝) 
場所:ビックサイト東4.5.6ホール
サークル名:0324制作所 
スペース№:N58b

今回は入口入ってすぐのところです!
開始直後の状態が初めて見られる..

そして新刊はありません!!!

ごめんなさい......時間的に全く無理でした...
しばらくは新刊出すのはかなり厳しいと思います。むむむ..

既刊「コーヒーゼリー」「ソフィアの牙」は持っていきます。
「不機嫌な鳴沢くん」は在庫有りません~
COMICZINさんにはまだありますので、お求めの方はこちらでお願いします。

ペーパーはいつもどおりあると思います。

ちなみにですが、同人誌版の「鳴沢くん」は今後の再版を今のところ予定しておりません。

ではでは以上よろしくお願いいたします。
会場でお会いしましょう~~~~

| 日常雑記 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT