0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA111おつかれさまでした

コミティアおつかれさまでしたああああ
当ブースにお越しくださった方々、ありがとうございました。
個人的にはいつもとちょっと違う感じで、少々新鮮な日でした。
5月は新しい漫画間に合うとなーいいよなー

たまにはスペースの様子を載せよう
image1202.jpg
ひっそり配った艦これ仕様ペーパー
image2.jpg

そんなわけで(どんなわけで)、3月から新連載の予定です。ひっさしぶりー商業誌。
雑誌名、タイトル名等はまたここで書いていきますのでチェックしてやって下さいませ。
よろしくお願いいたしまーす!!

| 日常雑記 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

