0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

good!アフタヌーン1月号

【昨日発売】good!アフタヌーン1月号では、
豊田徹也先生の新作が読めます。

「蟲師」トリビュート企画です。ひょんなことから私もヘルプとして数カットお手伝いさせていただいたのですが、うーむ、自分の線ってすぐわかるね・・はずかしい。

good! (グッド) アフタヌーン 第50号 2015年 01月号 [雑誌]good! (グッド) アフタヌーン 第50号 2015年 01月号 [雑誌]
(2014/12/06)
不明

商品詳細を見る


豊田徹也先生は私が敬愛してやまない漫画家です。「アンダーカレント」必読!おすすめです。
普段私は、図々しくも「アシスタント業」というのをお断りしているのですが(親しかったり同期だったりの手伝いはさせてもらってきたのですが、基本デジタルできないですし、生原稿を触るのが怖いですし、トーン削りまともに出来ないですし、アナログの線には癖がありますし..パースは感覚で書いててまともに取れないし...修羅場の即戦力になれない)、こんな機会は今後いただけないだろうと思い、微力ながら何とかがんばりました・・
ほんの数カットでしたが、その中でも勉強になっていくのがわかって楽しかったです。
自分の線が誌面に載るのは久々です。
豊田先生、アシスタントのYさん、ありがとうございました。

やっぱりねぇ、アナログ最高。

| 日常雑記 | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

