0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA110おつかれさまでした

COMITIA110終了!おつかれさまでした!

当スペースに来てくださった皆様ありがとうございました
+差し入れまで下さった方々、ありがとうございました!
鳴沢くんは在庫ゼロ状態です。
来年再録とか出せればいいけど、どうなるかなー

今回はもうてんてこ舞いだったよ..終了後、売り子の二人は疲れきっておりました。。ありがとう!!
そしてせっかく30周年イベントなのに何も回れなかったよ・・!
でもその代わり色んな方にお会いしました。
逃げても逃げても追いかけてくる(笑)以前の担当さんにとうとう捕まったり、尊敬する先生にお会いできたり。
そしてお忍びのその先生にサインをちゃっかりねだる関係者..!!!かなり笑いました。
みんな少年のようだったよ。
全員笑顔ですごく嬉しかったです。

今回角地だったので広かったのもあってか、色んな知人友人が来てくれて、まったりしたり拠点にしたりしてくれて非常に嬉しかったです。

あと、たまたま見かけたホスピタラーめっちゃかっこよかった....この方でした。
ヘヴィファイト見たかったなー!!

| 日常雑記 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

