0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA110

はーい11月ですよお!!

COMITIA110参加します。
11/23(日) 有明東京ビックサイト
東4.5.6ホール
スペース:た01aです。

30周年で規模がでかい、でかいが、
今回、新刊はありません!!
既刊「ソフィアの牙」「不機嫌な鳴沢くん」「コーヒーゼリー」はすべて持っていきます。
尚、「コーヒーゼリー」の増刷を予定しています。
(「ソフィアの牙」にはお詫びペーパー挿入予定..
表紙のインクの件に関してです。)

あと、、ペーパー作る予定。お祭りに参加するぞ~~~いえ~~~~~い

そしてそして、ティアズマガジン内のFrontViewにインタビューを載せていただく予定です。
私の下手くそな話をちゃんとまとめて頂いている・・恥ずかしい・・ありがとうございます。
こちらもぜひ御覧ください。

| 日常雑記 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT