0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー

写真ないんですが、近頃神保町によく行きます。
一度用事で行って、雰囲気が非常に気に入ったので、それ以来ぶらぶら。

神保町といえばカレー
カーマのカレーおいしかったです。

サラサラタイプのカレーで、スープカレーみたいな感じでもあり。
トプカのカレーと系統が似ているのかなー トプカのカレー大好きなんです
なにがうまいかというと、カレー自体も良いですが、上に乗っている鶏肉がうまい。
スパイスに漬け込んでから煮込むんだろうか...まるでケン○ッキーを煮込んだような旨さだ。(揚げてはないです)
仲間でしっかり味が染みこんで、噛みしめるほどにうまい!!
是非お試しあれ。

| グルメ部 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT