0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA109お疲れ様でした!

COMITIAおつかれさまでした~新刊も無事出せてよかった~~
購入してくださった方、スケブ描かせてくださった方、皆様ありがとうございました。

私はもうほとんどの時間、別嬪さん達の後ろに居ました。少しぐらい働こうかと思って、前に出てみたら、
彼女たちに『あなたは接客に向いてないからもう後ろにいて!』と言われました。
いやホント向いてない。シャキッとしてられないから!
それでも声かけてくださった方々ありがとうございました・・笑 
そうそう、今回はサウジアラビアのお客さんもいらっしゃいましたね!!わーい!!ありがとう!

次回も参加予定です。が、新刊の予定はありません~~ちょいお休み。


全然話は変わりますが、↑のヘッダー画の二人の話はいずれ描いてみたいですなー
私コンビ大好きです。海外ドラマも、コンビもの大好き。

| 日常雑記 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT