0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア108ありがとうございました

先日のコミティアありがとうございました~

買ってくださった方々、声かけてくださった方々、ありがとうございました。
今回は既刊のみでしたしのんびりな一日でした。

新刊楽しみにしてますと声をかけてくださった方が多くてとても嬉しかったです。
今回は新しいもの無くてほんとにすみませんでした・・夏ガンバリマス!!

というわけで、8月は参加予定です。11月も参加予定。
今後共宜しくお願い致します。

| 日常雑記 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT