0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデル



アデル、ブルーは熱い色 La vie d'Adèle  

明日から公開ですね!!
私個人としては恐くもあり..でもとても楽しみでもあります。

日本の現在の世の中、「百合」というジャンルが流行ったりもてはやされてますが、その畑の方々はもちろん、
老若男女問わず(残念ながら18+ですが)こういうの一発観ておいたほうがいいと思うんだ。

世界で次々上がる新しい動画を英語で理解することのできない多くの日本人は、
世界基準の最先端の情報から遅れていると感じています。残念なことに、私も。
状況は違えど、この遅れはヴァチカンを抱えるイタリアと同じです。
遅れが悪いわけではない、悪いわけではないが、でも、向き合って、考えることはしなければならないと思う。
自分たち以外の声に耳を傾けることをしなければ。

これはね、日本語字幕がついているんですよ!!当たり前かもしれないけど、それはありがたいことなんですよ。
自分の国の言葉で、見られるんですから。
これを観ない手はないと思う。

まあ私もまだ観てないけど!!
観たらまた何か感想でも書きますね。

このテーマが、世界最高峰の賞を獲ったということを、私はほんとうに嬉しく思います。
あと、漫画が原作だということも。
楽しみです。

| 映画・DVD | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT