0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA107ありがとうございました

COMITIA107無事終了しました、お買い上げくださった方々ありがとうございました。
コーヒーゼリーに引き続き、鳴沢くんもティアマガのP&Rのコーナーに載せて頂いて、
素晴らしいレビューも頂きました。感謝感激です。

在庫状況
「コーヒーゼリー」は在庫僅少です。
そしておかげさまで「不機嫌な鳴沢くん」は在庫完売いたしました。
ありがとうございました!!!
今のところ再販の予定はございませんが、状況によってはいつか再録本とか出せたらいいなー...という感じです。
完売後に声かけてくださった方々本当に申し訳ありません・・!

次回のコミティアは参加予定ですが、新刊は未定です。
何か思いつけば描きます~~~

| 日常雑記 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT