0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the last of us



ほんとうに良いゲームでした。

私自身、生きていく上で、家族を増やすつもりは今までありませんでした。
いや、もしかしたら今もないのかもしれない。

でも、最近自分に起こっている出会いや、こういうゲームをプレイして、本当に考えさせられる。

家族とは何か。

家族というものは、肌の色も性別も血のつながりも超えて存在するものだということを知りました。
目には見えない深い心のつながりが、今は私にもわかる。

| ゲーム | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

