0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/06/16)
トム・ハンクス、サンドラ・ブロック 他

商品詳細を見る


9.11が題材の映画です。
9.11に父親を亡くしたオスカー少年。
謎掛け好きの父の遺した小さな鍵に合う鍵穴を探すために、ニューヨーク中を駆けまわる!

同じ危機に直面した家族と人々の優しさがたくさん詰まった映画。
死という現実と必死に向きあおうとする少年の勇気が、お母さんたちをも巻き込んでいきます。
タイトルがとても好きです。
観る前と観たあとでは、私の中ではタイトルの指す意味がちょっと変わりました。

子役のトーマス・ホーンくんがものすごく魅力的です。
子供の危なっかしさ、傷つきやすさ、繊細さ。観ていてヒヤヒヤしました。
演技でなく、本物の子供を見ているようでした。すばらしい・・・。

あとサンドラ・ブロックって年々綺麗になってないですかね。
スピードの頃とかより今のほうが断然綺麗ですよね。

| 映画・DVD | 18:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

