0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣人はスタントマン

ドライヴ [DVD]ドライヴ [DVD]
(2012/09/19)
ライアン・ゴズリング、キャリー・マリガン 他

商品詳細を見る


近所のTSUTAYAさんがプッシュしまくってたので観ました。

主人公カッコイイな!!
彼の純粋な想いが夜の街を疾走する。ちょっとハードボイルド系韓国映画思い出した。

画面の雰囲気と音楽が印象的です。開始10分すごい面白い。
優しさや暴力的衝動が心の純粋さ故であるキャラが好きなので、彼は大変格好良かったです。
くわえ楊枝がここまで絵になるとは。。

まあでも、ラスト次第ではDVD叩き割ってやろうかと思ったんですが、そんな事にはならず!
良かった良かった。生きてこそだからね。
男性の格好良さ・クールさ重視という感じの映画ですね。

| 映画・DVD | 17:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT