0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドヴァーーキーーン!!!!

082200.jpg

スカイリム地味に進めてます。最近やれてないけど...
北方ぽい世界がすごくいいよねーオープンワールドも最高だしこの重厚なファンタジー感、いい!!
リアルな洋ゲー好きです。

うちのドヴァキンはノルドの金髪お兄さん。片手剣と弓と回復魔法でゴリ押しする脳筋野郎。
同胞団のマスターになったりウェアウルフ治療したり闇の一党に手向かい始めたり(あの廃屋での選択は面白かった!!)、
図らずも正統派ヒーローの道を歩んでます...メインクエ全然進んでない!!
ステルスプレイがうまくないので盗賊とか向いてないんだよなー
友人のドヴァキンは盗賊の女頭になってました。。ばりばりの魔法系。私とは対極。
魔法も使う予定がないので、リフテンの小生意気なマーキュリオに後衛してもらってます。
ウェアウルフは治療しなくても良かったかなーーーと今更後悔してますが、
コドラクのことを思うと、まあ治してよかったかなとも。
ホワイトラン近辺で巨人にホームランされたときには大爆笑しました。空高く・・・!!!
結婚もしてみたんですが、家庭を持ちつつドヴァキンなんかできないと思ってデータやり直しました..w
メインクエが全部すんだらしようかなー。
ちなみにシルグジャとしましたよ。一番かわいい。つるはしをおろして着替えてほしいけど。w
選択肢増えるMOD入れようかなー

今は黒檀の装備が欲しくて鍛冶あげようとしてますが、
装備はパッケージのドヴァキンの装備が一番好きです。角兜!!
この装備で頑張れないものか。Pスキルが必要ですねえ。。

The Elder Scrolls V : SkyrimThe Elder Scrolls V : Skyrim
(2012/01/26)
Windows

商品詳細を見る

| | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT