0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無間地獄

今日の一本。

インファナル・アフェア [DVD]インファナル・アフェア [DVD]
(2004/02/18)
トニー・レオン、アンディ・ラウ 他

商品詳細を見る


インファナルアフェア。
ブラピでハリウッドリメイクされてますがそっちは観てないかもー

以下ネタバレ


ダブル主人公で、両サイドの状況をかなりのテンポの良さで見せる気持ちのいい映画です。
とにかくテンポがいいので目が離せない。そしてどちらがどう出るのか、どちらがどう生き残るのかが予想がつかないので、最後までハラハラグイグイ観られます。アンディ・ラウとトニー・レオン両方共、見た目内面ともに絵に書けそうな彼らのキャラクターが好きですね。個人的にはトニーレオンのくたびれた感じはすごくいいです。
ラストは衝撃でしたが.....原題の「無間地獄」から抜け出せたのは、果たしてどちらだったのでしょうか。
自分を偽って生き続ける方か、本当の自分で死ぬ方か。
考えさせられるラストです。面白い!

| 映画・DVD | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

