0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

God bless you!

プリースト [DVD]プリースト [DVD]
(2012/01/11)
ポールベタニー、カールアーバン 他

商品詳細を見る


信じるのは「教会」ではなく「己の中の神」であり、
信じることによって生まれる勇気で、行動せよ!!

神の戦士になることが多いですねポール・ベタニー。カッコイイぜ!
聖職者モノ好きの私としましてはこれなかなか面白かったです。
アクションも、下手なアクションモノより数段良いです。アメコミ調のパートも良いし。
ジャンルでいえばキアヌリーブスのコンスタンティンあたりの系統なんでしょうか?
「教会」とか「キリスト教」と聞くだけで眉をひそめる人も、楽しめると思います。宗教を遠くから揶揄することは簡単ですが、のぞくと面白いよ。聖書なんかふつうの読み物として面白いですから。

******

うちの犬様ですが、先日、虹の橋を渡りました。
あの子の声や、冷たくなったあの子の感触を、私は忘れることはないでしょう。

| 映画・DVD | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT