0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーロー

犬さんの介護の日々であります。病気もあるし、
足腰が立たなくなってきてて、急激に年取ったなーーーって感じ。
生き物の、赤ん坊から老人までの一生を身近に目にする、というのは、
人間よりも寿命の短い生き物と暮らさなければ体験できないことです。
貴重で素晴らしい体験だなと思います。
犬さんには学ぶことばかりです。うーむ!

**********

陽炎の辻の再放送をやってるので見ています。
主人公の坂崎磐音が向かうところ敵なしのヒーロー剣士なわけですが、チャンバラモノというより群像劇に近いんじゃないかなーと思いますね。磐音を取り巻く人々がおもしろいんだ。磐音自身もめちゃくちゃ強いのに性格はちょっと抜けてる節があり好感が持てます。肩の力を抜いて見られる、楽しい時々マジメな時代劇ですね。
時代劇漫画は描いてみたいです、藤沢先生の短編を二次創作とかね..(゚ω゚)
120313.jpg

「吉原だけじゃございませんよ、坂崎様、この世の中、どこでどう生きようとも、苦界でございます。お分かりでしょう?」
名台詞ですねぇ..

| 日常雑記 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

