0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仇討ち

2012020201.jpg

------------
いつもどおりクリックで大きくなるよ

花のあと」の以登。右手を負傷してから、
こういう構えをするシーンがあって、格好よく印象深かったです。
懐に手を入れたのは手を支えるためだけなのだと思いきや...(続きは映画で)
このシーンでの藤井勘解由が悪のオーラを纏い過ぎててすごいんだまた..勝てる気がしない。

左足の下がうまく滲んでくれて嬉しいです
足元にもっと踏みしめ感が出ればよかったんですが、久々の一枚にしちゃいい!お気に入りになりました。アナログは緊張感があるのと、偶然や二度と同じものに出会えないという点がたまんなく面白い。
だからやめらんないんだよな~~~これが~~~

白黒
2012020202.jpg

にしてもブログの都合上解像度が500kb以上にできない..
サイト復活させたいですね

| | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT