0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空想に限界なし

『人間は動物と違って、自分の道を選べるんですね。道を選ぶ事が、人間の資格なんですね』

というエデンの東のラストシーンをやっと思い出して満足している初秋です。
名ゼリフだよねぇ。

***************************

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]
(2009/11/20)
ロベルト・ベニーニ、ニコレッタ・ブラスキ 他

商品詳細を見る


文句なしの名作。
二時間でこれだけの事ができるんだ・・・と本当にびっくりしました。
ラストは頭のどこかでわかりきっていたはずなのですが、それでも泣いてしまいます。
悲しいとかではなく、人間の愛というものの大きさが起こす奇跡に、
観ているこちらの涙腺がどうしようもなく負ける感じです。受け止めきれないほどの愛がそこにありました。
人はここまで温かく大きいものなのか、すごい...ということに尽きます。
まさに、ライフ・イズ・ビューティフルです。

| 映画・DVD | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

