0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群像

何か九月に入ってから体調がよろしくありません。
だるくてしょうがないし、座ってられないというか。困りますねーーー残暑バテですかね。
とんでいけ倦怠感!!

久しぶりに本屋に行ったら色々新刊が出てました

海街diary 4 (flowers コミックス)海街diary 4 (flowers コミックス)
(2011/08/10)
吉田 秋生

商品詳細を見る


私は漫画ではダントツで「群像劇」が好きです。
吉田先生の漫画は友人に薦められた桜の園から始まって、川よりも長くゆるやかにとか
夢見る頃を過ぎてもとか、吉祥天女とか色々読んだのですが、すごく好きな漫画家さんです。
どこが好きかといわれると困りますが、素直に受け入れられて、自分に「馴染む」感じです。
読むことで気持ちを休ませてくれるし、同時に気持ちに小さな火をつけてくれる。
吉田秋生先生は私にとって、読むと漫画が描きたくなる、そんな漫画を描かれる作家さんです。

| | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT