0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパが頑張るゲーム

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
(2010/02/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


サイコサスペンス系のゲームです。
ゲームショップに行くたびに気になっていたので色々調べて購入、クリアしました。
どんなに怖いものなのかと思ってたんですが、調べてみると大丈夫そうだったのでやってみたところ、
映画好きの私にはすごく合ったゲームでした。
たぶんトータルで六時間もかかってないんじゃないかなあ。
さっくりクリアできますので時間のない人にもオススメ。

ツッコミどころもあるもののシステムが新しくて面白かったし、緊張感もあるし、
感情移入がやたらと出来ました。
完全オートセーブでやり直しがきかず、操作キャラ(複数います)が死んだりすると、
そこでルートやエンディングが変わったりするみたいです。私は終盤でひとり死なせてしまい...不覚!

マルチエンド+一周にかかる時間が短いので何度か繰り返したほうがいいかも..?
一回では解けない謎がいくつかあるんだよなー、かといってそれが
何度かルートを変えてやると解けるかどうかは不明ですが!

評判もいいし、映画にもなるそうですね!楽しみだなあ。

| ゲーム | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

