0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひこにゃん

所用で滋賀県は彦根周辺に行ってまいりました。

110429_1134~01

彦根といえばひこにゃん!!

彦根城の敷地内に現れるというので、せっかく近くに来たし会いに行ってきました。

正直、ひこにゃんをなめておりました。
くたびれた着ぐるみが手を振っているだけだろうなーと思っていたのですが...



110429_1052~01

すげーちゃんとパフォーマンスしてるうううううう!!!!

110429_1055~01

刀出してきたあああ

110429_1031~04

こいのぼり持ってるうううう

110429_1047~01

大人気

おにいさん「ひこにゃんがパフォーマンス頑張りますので、応援してくださいね~」
長い廊下を隅から隅まで動いてくれてポーズをきびきびっと取るひこにゃん。
子供たちから湧き上がるひこにゃんコール。

なんだこの...もじもじキリリとしたかわいい生き物は.....(*゚д゚*)
ものっそかわいかったです。かわいすぎる城主です。

彦根城自体も国宝だけあって立派で、敷地も広く、見ごたえがありましたよ。

これが湖国!!淡水万歳!!淡水魚は食べるのも捕るのも見るのも大好き!
110429_1209~01
琵琶湖!!静かで良い場所でした。



と彦根を堪能してしまいましたが本来の目的はこっちなのでした

110429_1605~01

なんとも微妙な写真ですが...わかるひとはわかるね!聖地です(^^
でもここでも私は友人に「ひこにゃんまじかわいいっすよ!!!」って力説してた気がしないでもない。

| 日常雑記 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

