0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ

ずっと借りよう借りようと思っていたMr.&Mrs. スミスが放送されたので
日曜洋画劇場を久しぶりにマジメに見ました。
ブラピとアンジーが殺し合いをするアレです。
設定は先を想像し易いんだけど、多くの大人の身近にあるであろうことがテーマで、
わかりやすくてハチャメチャでおもろかったです。
なによりアンジーが好きなんだけどね。うん
男女のコンビものってのは面白いですよ。

男女のコンビものといえば、唯一日ごろから異常に楽しみにしてるBONES、
とうとうシーズン4の9巻まで来ましたね。
どこまでやってくれるのか・・!DVD-BOX全部ホシイヨー
海外ドラマを色々見るわけではないんですが、BONESだけはやけに気に入ってしまい。
あれだな、女性が主役なのと、骨とか死体とか出てくるのがツボだったんだと思います。
最近スイーツ君がいい味出してて面白い。
まあ何がイイかって、毎回ブレナン博士とブースが仲良しなのがいいよね。
で、事件が解決すると、大抵二人で御飯食べたり真面目な話をしたりふざけてみたり
スケートしてたり背骨の位置治されてたりお墓参りしたり慰めたり慰められたりetc・・・という
和やかなオチがあるのが良いのです。あといつまでたってもくっつかないところね!
ブースの弟ジャレッドが出てきた回ではだいぶグっときてしまいました。ブースの最後の一言がさあ・・!!
青年誌系で漫画化すればいいのにと本気で思う今日この頃。買います。どうですか20世紀FOXさん。
私が読みたいだけです。はい。もう自分で楽描きします。

bones.jpg

| 映画・DVD | 01:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

