0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハンマースホイについて

『ヴィルヘルム・ハンマースホイ 静かなる詩情』展 というのが、8年ほど前に上野で開催されていました。

妙に惹かれて、当時私も訪れ、妙に気に入ったのを覚えています。
最近になってふと、当時買った絵葉書を引っ張り出して眺めていたのですが、やっぱり妙に惹かれる。何だろうこの妙な感じ。
好きなんです。私は彼の絵がとにかく好きなんですよ、言葉にならないくらいにね。
ただただ薄く陽の差す室内を描いている。北欧の日中というのはこういうものなんでしょうか。
時にはそこに誰もいない。でも情熱がある。冷静な情熱だ。どうして描いたんだヴィルヘルム。教えてくれよ。

デンマークに行ってみたいです。

| 日常雑記 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/11ありがとうございました

久々の東京ビックサイトでした。
めずらしく、というか初めて二次創作イベントに参加。

pubulicita.jpg

image1 (17)

こんな感じのを描きました。
色紙は抽選でプレゼントでしたが、次に参加するときは買ってくださった方全員に何かプレゼントがあればいいなーと感じたので検討します。
来てくださった方々ありがとうございました。

委託販売を予定していますので、
その際にはまたアナウンスします。
よろしくお願い致します。

メロンブックスさんで通販できるようになっています。
→こちら

よろしくお願いします!!

| 日常雑記 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |