0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のコミティアお休みのお知らせ

さて、秋のコミティアは引き続きお休み致します。

でもできれば一般で参加して熱気を吸収したい所存。

来年の申込書も欲しいしね!!

| 日常雑記 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

山がとても好きです。
でもビビりなので、超マイペースに時々低山を登ることにしました。

去年11月の高尾山。
P1010119.jpg

P1010143.jpg

P1010142.jpg

今後どこか登ったらちょくちょく記録していこうと思います(`・ω・´)b

| 低山を歩く | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックゼノン12月号発売中+ちょっとセリフの訂正

コミックゼノン12月号が発売中です!!
image1 (9)

鳴沢くんは9話目!よろしくお願い致します。アンケートもゼヒ!!

後今回ちょっと無視できないセリフミスががが・・すみません...
日本語的にもおかしいのでここで訂正しておきます
image2 (2)
ここですが、「言葉もない」という意味合いの言葉を何故か二回も繰り返してますね。。
実際私のネーム上では、
「おやおや!?皆反応薄くね?? 冷静且つ覚醒した俺のみなぎるヤル気に衝撃を受けて言葉も出ないかな?」
です。
原稿用紙に描くとき、セリフをめっちゃ汚く描く(担当さんごめんなさいあれでは読めないよね!!w気をつけます)のと、
修羅場時のナチュラルハイな状態でアハハハハ!!!とセリフを変えてしまうことがあるため、このようなことに・・・

取り急ぎ訂正です!
以後気をつけます、鳴沢くんもごめんね・・!!
失礼しました!!!!

| 日常雑記 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Su Nuraxi di Barumini

私のイタリア語の先生Giovanniが作った、彼の故郷、サルデーニャの巨人。

IMG_3977.jpg

そっくり。

本物→世界遺産のTwitter

比べてみてください。

(彼が作ったのかと思ったら買ったんだってよ!!なんだよ~!)

| 日常雑記 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

