0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人にやさしく



大人の指示に従って、夢を語り、突然隣に来た女の子をほめたり、触ったり、変な顔しておどけて見せたり。

でも、彼らは、彼女を叩いて!、という指示にだけは従わなかった。

「だって僕は男だから。」最後の少年のまなざしが胸を打つ。私は涙が出てしまいました。

暴力に、男女は関係ないとは思いますが、基本的に生物として男よりも女のほうが力の弱い存在だと心に留めておく、というのはとても大事なことなんじゃないかなと思います。

シャイで優しいイタリアーノ達。
どうかきっと、そのまま大人になって。

| 日常雑記 | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックゼノン10月号

本日8/25はゼノン10月号の発売日です。

鳴沢くんは7話目! 
9/19発売の単行本一巻もよろしくお願いいたします!

CNO0ZbhVEAQOd0T.jpg

| 日常雑記 | 16:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

缶つまプレミアムシリーズ

image1 (6)

これ!おすすめ!
ピリピリっとしておいしいです。
今度パスタ作ってみようと思います~~うまい!

| 日常雑記 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

