0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックゼノン6月号

本日4/25はコミックゼノンの発売日です!

鳴沢くんの二話目が載ってます、よろしくお願い致します~~~

あ、コミティアももうすぐですね( ・`ω・´)
ペーパー作らないと...!

| 日常雑記 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA112のお知らせ

はい!また今年もGWが来るよ!早いですなあ~
コミティア112サークル参加致します。

日時:5/5(火祝) 
場所:ビックサイト東4.5.6ホール
サークル名:0324制作所 
スペース№:N58b

今回は入口入ってすぐのところです!
開始直後の状態が初めて見られる..

そして新刊はありません!!!

ごめんなさい......時間的に全く無理でした...
しばらくは新刊出すのはかなり厳しいと思います。むむむ..

既刊「コーヒーゼリー」「ソフィアの牙」は持っていきます。
「不機嫌な鳴沢くん」は在庫有りません~
COMICZINさんにはまだありますので、お求めの方はこちらでお願いします。

ペーパーはいつもどおりあると思います。

ちなみにですが、同人誌版の「鳴沢くん」は今後の再版を今のところ予定しておりません。

ではでは以上よろしくお願いいたします。
会場でお会いしましょう~~~~

| 日常雑記 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中そば店@秋葉

IMG_3303.jpg

秋葉にある、田中そば店の山形辛味噌ラーメンが非常にお気に入りです。
ただの味噌じゃあ無いんだ、白味噌っぽいんだ。甘めなんだよ!
蒙古タンメンなんかも癖になりますが、これもまた癖になる味。
青のりの風味がタマラナイヨ~~!!

お店はこちら→田中そば店

| グルメ部 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

