0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日から連載スタート!

本日3/25発売の月刊コミックゼノン5月号から、
山田怜名義で新連載『鳴沢くんはおいしい顔に恋してる』、始まります。

同人誌で既に鳴沢くんを知ってくださってる方も、
初めて鳴沢くんに会う方も、楽しんでいけるように作っていきますよ~

書店に並ぶ雑誌の他に、お得な電子版もありますので是非。

そして賞品つきアンケートなんかもやってくださると、更に嬉しいです!
色々当たります! ( ・`ω・´)

さらに!最新情報をお届けするツイッターはこちら!→鳴沢くん公式アカウント
こちらも是非是非フォローお願いします。

ではでは再びの商業誌、どうぞよろしくお願い致します!

| 日常雑記 | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくは何者?


こまったうしのガイコツまおうこまったうしのガイコツまおう
(2015/03/05)
松山 円香

商品詳細を見る


またまた友人の絵本が出ました。

ガイコツまおうかわいい。そしてとてもいい話だった...
自分は何者か、というのは大人になってもふと考える事がある問題ですが、
それについて答えの出る時というのは、やっぱり誰かが関係するんだなーと。
そう思います。

| | 14:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

