0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

御礼

改めて、お礼を。
コミティア110ありがとうございました。
普段ひきこもりの私は沢山の人に一気にお会いした反動か、昨日からずっとお腹を下して熱まで出しました..

今回のコミティアでは、本当に色んな方に支えられていたんだなということを改めて実感しました。
読者の皆様はじめ、コミティアスタッフさん、友人、編集者の皆様、書店の方、尊敬する先生方、わざわざ私のところまでご足労頂きまして、本当にありがとうございました。
「いつも面白い漫画をありがとう」「ずっと見てましたよ」「おかえりなさい」「また一緒に仕事しようよ」...
来てくださるばかりか本当に暖かい言葉を掛けていただき、本当に嬉しかったです。
私はただぐだぐだわがままに漫画を描いてきただけなのに、ぐーたらの私を見捨てずに気にし続けてくださる人達がいるのだなと、じわっときたなー。
そして満面の笑みで帰っていく現担当氏を眺めながら、二人三脚頑張ってこうと思ったのでした。

写真は会場前に買ったおかし。色も綺麗でおいしかったです!!

IMG_2718.jpg

| 日常雑記 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA110おつかれさまでした

COMITIA110終了!おつかれさまでした!

当スペースに来てくださった皆様ありがとうございました
+差し入れまで下さった方々、ありがとうございました!
鳴沢くんは在庫ゼロ状態です。
来年再録とか出せればいいけど、どうなるかなー

今回はもうてんてこ舞いだったよ..終了後、売り子の二人は疲れきっておりました。。ありがとう!!
そしてせっかく30周年イベントなのに何も回れなかったよ・・!
でもその代わり色んな方にお会いしました。
逃げても逃げても追いかけてくる(笑)以前の担当さんにとうとう捕まったり、尊敬する先生にお会いできたり。
そしてお忍びのその先生にサインをちゃっかりねだる関係者..!!!かなり笑いました。
みんな少年のようだったよ。
全員笑顔ですごく嬉しかったです。

今回角地だったので広かったのもあってか、色んな知人友人が来てくれて、まったりしたり拠点にしたりしてくれて非常に嬉しかったです。

あと、たまたま見かけたホスピタラーめっちゃかっこよかった....この方でした。
ヘヴィファイト見たかったなー!!

| 日常雑記 | 11:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA110

はーい11月ですよお!!

COMITIA110参加します。
11/23(日) 有明東京ビックサイト
東4.5.6ホール
スペース:た01aです。

30周年で規模がでかい、でかいが、
今回、新刊はありません!!
既刊「ソフィアの牙」「不機嫌な鳴沢くん」「コーヒーゼリー」はすべて持っていきます。
尚、「コーヒーゼリー」の増刷を予定しています。
(「ソフィアの牙」にはお詫びペーパー挿入予定..
表紙のインクの件に関してです。)

あと、、ペーパー作る予定。お祭りに参加するぞ~~~いえ~~~~~い

そしてそして、ティアズマガジン内のFrontViewにインタビューを載せていただく予定です。
私の下手くそな話をちゃんとまとめて頂いている・・恥ずかしい・・ありがとうございます。
こちらもぜひ御覧ください。

| 日常雑記 | 10:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |