0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしいゲーム

今でも私の記憶に残るゲームたち

ワイルド アームズワイルド アームズ
(1996/12/20)
PlayStation

商品詳細を見る


ブレス オブ ファイアIV うつろわざるものブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの
(2000/04/27)
PlayStation

商品詳細を見る


ゼノギアスゼノギアス
(1998/02/11)
PlayStation

商品詳細を見る


この3つから受けた影響はほんとにでかいNE!!!!!

| ゲーム | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Join hands



対立の続くインドとパキスタンにコカコーラが仕掛けたアイディアとは・・・!?
英語わからなくても大丈夫~私もわかりませんから!
映像だけで十分意味わかります

| 日常雑記 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのいくところへついておいでよ

先週に引き続き都内も雪ですねえ~~
若大将を大音量で聴いてます



| 日常雑記 | 10:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA107ありがとうございました

COMITIA107無事終了しました、お買い上げくださった方々ありがとうございました。
コーヒーゼリーに引き続き、鳴沢くんもティアマガのP&Rのコーナーに載せて頂いて、
素晴らしいレビューも頂きました。感謝感激です。

在庫状況
「コーヒーゼリー」は在庫僅少です。
そしておかげさまで「不機嫌な鳴沢くん」は在庫完売いたしました。
ありがとうございました!!!
今のところ再販の予定はございませんが、状況によってはいつか再録本とか出せたらいいなー...という感じです。
完売後に声かけてくださった方々本当に申し訳ありません・・!

次回のコミティアは参加予定ですが、新刊は未定です。
何か思いつけば描きます~~~

| 日常雑記 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

