0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA104

■COMITIA104■
2013/5/5(日) 東京ビックサイト
サークル名:0324制作所
スペース:東4ホール・え07a

あっという間に5月のティアが来るーーー
もう三ヶ月経つんですか...
ヤバイ

では当日よろしくお願いします。既刊のみです。ペーパーは用意予定。
スケブや色紙もできるだけ承りますので~。
今回も優秀で素敵な売り子のお姉さんズをお迎えしております。
遊びに来ーてねー ヘ(゚ω゚)ノ

| 日常雑記 | 11:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティアズマガジン

次回のティアズマガジンにレビューを載せて頂きました。
ハガキで私の漫画を推してくださった皆様、ありがとうございました。
千葉の方、素晴らしいレビューありがとうございます・・・!!

というかハガキ投票トップ...(゚Д゚)本当に驚きました、すごく嬉しいです。
コミティアから始まった私のゆっくり漫画道、
このような記念になる号を手にすることが出来るとは..ありがとうございます!!

| 日常雑記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインッセンキュー!!!!!!!



この2つのCMはかなり面白いと思うんだ...!!!!!!

ちなみに
イタリアーナの名前編を、イタリアーナの友人に見せたら大爆笑してました。

| 日常雑記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

