0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12月

1210_004.jpg


1210_000.jpg


君たちが皆、これから先も幸せでありますように。

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなのけんか

おとなのけんか [DVD]おとなのけんか [DVD]
(2012/12/19)
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る


舞台演劇のような一本。一部屋で繰り広げられる会話劇。
子供の喧嘩をきっかけに四人の大人がおとなげなーく口喧嘩を繰り広げます。
場転もないし、延々会話と喧嘩だけで最後まで行くのに面白い。
ちなみに食事中には見ないほうがいいです 笑
ケイト・ウィンスレットすごすぎるよ・・w

今調べたら原作はまさに舞台劇らしいですね。なるほど!

| 映画・DVD | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_0065.jpg

ちょっと前からイタリア語スクールに通っているのですが、
昨日はそちらのナターレパーティーでありました。

座・高円寺ものすごくいいね!!!電車の窓からよく見えるので、
あの食べかけのコーヒーゼリーのような建物は何なんだと日頃から思っていたんですが、
入ったのは今回が初めてです。

劇場が入ってるんだねー。大量の絵本もあっていい空間です。
まあそれ以上の感想はございません。
なぜならもうあとはひたすらに飲酒していたからです...!!
スマン座・高円寺..

楽しかったです ヘ(゚∀゚)ノ

世界を広げることは楽しいです。
それは必ず私の血と肉になって、私の呼吸に、描くものに繋がっていくからです。
「知っている、聞いたことのある、多くの誰もが通るレール」というものが、絵描きにも存在するのだな、と思いますが、
今はそこからガンガン脱線していく事で頭がいっぱいです。
与えられた命を、笑って生き、笑って死ぬためにはどうしたらいいか、私の頭はいつもそのことでいっぱいなのです。

| 日常雑記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |