0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大人の放課後

アフタースクール [DVD]アフタースクール [DVD]
(2008/11/28)
大泉洋、佐々木蔵之介 他

商品詳細を見る


いーやーこれ面白かったなーーーー
さして期待もせず予告も見ず観たのでもうかなり楽しめました。
途中から、おや様子がおかしい・・あれ?エッなんだって・・・!?な展開でもう目が離せなかったです。
二回目が観たくなる事間違い無しの映画でした。

メイン俳優の三名が全員好きだったので余計面白かったです。
大泉さんのコメンタリーも面白すぎる

アフタースクールって良いタイトルですねーバッチリ合ってますねー

「お前みたいな生徒、クラスに一人くらいいるんだよ。勝手にひねくれて学校なんかつまんねえって言って...
あのな、学校なんかどうでもいい、つまんないのは、お前がつまんないからだよ」

いいこと言いますねえ・・・・

| 映画・DVD | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろろじる

東海道丸子宿。

十年以上ぶりにとろろ汁に行きました
DSC_0245.jpg
img251.gif
昔のままの茅葺きらしい。

すっかり観光地なので、イタリアでジェラート屋入ったとき思い出した..
店員さんが手慣れてるんですよ

DSC_0238.jpg
スバラシイビジュアル

DSC_0239.jpg
とろろをあげたやつ..これまたうまいんですよ...

DSC_0240.jpg
むかご・・むかごウマイんですよーーーーむかご!!!!!!!!!!!
これはなんであんなにうまいんだろうな。ただ揚げただけなのに。

昔の人も宇津ノ谷峠を超える前に食べたんでしょうねえ。

| グルメ部 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |