0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドヴァーーキーーン!!!!

082200.jpg

スカイリム地味に進めてます。最近やれてないけど...
北方ぽい世界がすごくいいよねーオープンワールドも最高だしこの重厚なファンタジー感、いい!!
リアルな洋ゲー好きです。

うちのドヴァキンはノルドの金髪お兄さん。片手剣と弓と回復魔法でゴリ押しする脳筋野郎。
同胞団のマスターになったりウェアウルフ治療したり闇の一党に手向かい始めたり(あの廃屋での選択は面白かった!!)、
図らずも正統派ヒーローの道を歩んでます...メインクエ全然進んでない!!
ステルスプレイがうまくないので盗賊とか向いてないんだよなー
友人のドヴァキンは盗賊の女頭になってました。。ばりばりの魔法系。私とは対極。
魔法も使う予定がないので、リフテンの小生意気なマーキュリオに後衛してもらってます。
ウェアウルフは治療しなくても良かったかなーーーと今更後悔してますが、
コドラクのことを思うと、まあ治してよかったかなとも。
ホワイトラン近辺で巨人にホームランされたときには大爆笑しました。空高く・・・!!!
結婚もしてみたんですが、家庭を持ちつつドヴァキンなんかできないと思ってデータやり直しました..w
メインクエが全部すんだらしようかなー。
ちなみにシルグジャとしましたよ。一番かわいい。つるはしをおろして着替えてほしいけど。w
選択肢増えるMOD入れようかなー

今は黒檀の装備が欲しくて鍛冶あげようとしてますが、
装備はパッケージのドヴァキンの装備が一番好きです。角兜!!
この装備で頑張れないものか。Pスキルが必要ですねえ。。

The Elder Scrolls V : SkyrimThe Elder Scrolls V : Skyrim
(2012/01/26)
Windows

商品詳細を見る

| | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mjsk学園とは

AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)AKB48 マジすか学園2 DVD-BOX(5枚組)
(2011/08/19)
AKB48総出演

商品詳細を見る


頼むから
騙されたと思って
見てくれ!!!


と思っているのがこのマジすか学園シリーズ。
実は1で気に入りすぎて、2を最後まで見るのがあまりにも怖く(ドハマリするの分かってるから)怖気づいていたのですが、先日やっと最後まで見ました。
今3が始まってますが、そっちは全く新しいお話・キャストです。
3もいいけど・・やっぱり1.2が素晴らしいんだな。。

アイドルだと思って敬遠してる二次元好きの方、もったいないです。はっきりいって。
もはやこれはアイドルではない!アニメだ!マジすかはマジすかでひとつの確立した世界です。
私もね、最初は笑っちゃってたわけですよ。なんだこれ・・女ヤンキーモノかよ・・ってね。
演技もウマイとはいえないし、注意事項にある通り、場所によっては学芸会の延長なわけですよ。
だがねぇ、なぜか最後まで見てしまった。そして気づくと泣いている。ひでぇと笑った直後に、心を鷲掴みにされたような気持ちになる。
軽快なテンポで進み、ドラマチックなので、こちらの感情が忙しい。
前も書いた気がしますが、拙い等の突っ込みどころは本当に多いんですよ。
多いんだけど、もうそんなのどうでもいいの。どうでもよくなるくらいに、熱くてまぶしいんです。
バカだなあ、あはは、こいつらほんとにバカだ.....でも
なんでそんなに真っ直ぐなんだ、そんな気持ち忘れてたよ。
そう思っちゃう。そう思わせられて、私はものすごく気持ちよかったです。学ばせてもらいました。
見てるとさあ、もう、全員抱きしめたくなっちゃうんだ。皆あがいてもがいて、必死なのだもの。
あまりにもいとおしい。みんなみんな。

アニメ「妄想代理人」の終盤で、刑事さんが「居場所がねえって現実が、俺の本当の居場所なんだ」と叫んで状況打破しますが、大人になると、そう理由を付けなければ状況の理解ができず、前に進めない事が多い気がします。
だけど、学校という狭い社会で、制服という鎖につながれた彼女たちは、その息苦しさや寂しさに言葉で答えを見つける前に、走り出す。
「闇の中でもがくとき、手や足が誰かに当たる。それが喧嘩や」と、2のなかであるキャラがつぶやきます。
いやーーうまいこと言うなと思ったよ。
なんて短絡的で、脊髄反射で、単細胞なんだろうか。
方法がわからない、手段もわからない、強くなくても喧嘩しかできない、
負けても負けても、きっと何か見える。
理屈だらけの人間からは、きっとバカに見えますよ。
だがなんて眩しい。なんてまっすぐなんだ。カッコ悪いって、なんて格好いいんだ。
魂が震えました。



ちなみに私はゲキカラが一番好きです。(前も書いたけど)
次点でネズミとおたべ。インテリな京都弁に弱い。セットではもちろんセンターとネズミです(゚∀゚)
でも皆好きだよ。皆それぞれ凄くいいんだよー
ゲキカラとブラックの仲良し感とか。優子さんサドさんの信頼関係とか。
ぜひ騙されたと思って観て、好きなキャラ見つけてください。

| 映画・DVD | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧ノン

08061.jpg
牧野求導師。

SIRENはやっぱ宮田・牧野の双子がおいしいですなぁ

| | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮タン

120804.jpg
宮田先生
SIRENは怖すぎて自分ではプレイしてませんすいません

12080401.jpg

| | 00:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***

001.jpg
世の中マジしかねぇ娘たち

描いても描いてもゴミになる日々が続いてどうも自分でも気づかないうちに心がクサクサしていたようだったが、クサってもしょうがないので絵でも描く次第です

日本代表の皆さんも頑張ってるしー

| | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっかけ

暑くてくたばってます。

何を書こうかね、どの映画にしようかねー
では今日はこの一本で

127時間 [DVD]127時間 [DVD]
(2012/06/22)
ジェームズ・フランコ、ケイト・マーラ 他

商品詳細を見る

127時間!


以下ネタバレ

≫ Read More

| 映画・DVD | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

