0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚の骨の櫛

今日の一本。

デンデラ [DVD]デンデラ [DVD]
(2012/02/03)
浅丘ルリ子、倍賞美津子 他

商品詳細を見る


デンデラ。

簡単に言うと
姥捨て山に捨てられたばあちゃんたちのその後。

以下ネタバレ

≫ Read More

| 映画・DVD | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「僕を殺させないで、何があっても」

今日の一本。

ミスト [DVD]ミスト [DVD]
(2010/02/17)
トーマス・ジェーン、マーシャ・ゲイ・ハーデン 他

商品詳細を見る


パニックホラーです。簡単にいえば
霧の中に何かいる...!!


以下ネタバレ

≫ Read More

| 映画・DVD | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お前の家族はバカか?」

さて
今年初頭はまったく映画を見ない生活でしたがまたバカみたいに見る日々が戻って来ました。
はやくやるべきことをやりゃーいいのに映画ばかり見ている。


今回はこれ。

グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]グエムル-漢江の怪物-(スマイルBEST) [DVD]
(2008/02/08)
ソン・ガンホ、ピョン・ヒョボン 他

商品詳細を見る


これね、きっとチープなんだろうな+どうせ怪物を倒して終わりだストーリー見えてると思って随分見なかったんですが。。

おもしろいぞ....


以下ネタバレ。観る予定のある方は読まないほうがいいかもしんない!

≫ Read More

| 映画・DVD | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾版

海外版のサンプルを数点いただきました。

特筆すべきは台湾版

DSC_0209.jpg

雰囲気ありすぎる

中はもっと雰囲気すごいです!!!
もうこれで売ってもらったら良かったんじゃないのか日本でも!!w

そしてちゃんとカバー下まで...ありがたいですねぇ
DSC_0208.jpg

***おまけ******

0527.jpg
何度見ても不覚にも自分の4コマでふきだしてしまう..

| 日常雑記 | 13:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいひもの

DSC_0200.jpg

先日京都で撮りました

これどう料理するんだろう
鮎の一夜干しかな?

| 日常雑記 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

God bless you!

プリースト [DVD]プリースト [DVD]
(2012/01/11)
ポールベタニー、カールアーバン 他

商品詳細を見る


信じるのは「教会」ではなく「己の中の神」であり、
信じることによって生まれる勇気で、行動せよ!!

神の戦士になることが多いですねポール・ベタニー。カッコイイぜ!
聖職者モノ好きの私としましてはこれなかなか面白かったです。
アクションも、下手なアクションモノより数段良いです。アメコミ調のパートも良いし。
ジャンルでいえばキアヌリーブスのコンスタンティンあたりの系統なんでしょうか?
「教会」とか「キリスト教」と聞くだけで眉をひそめる人も、楽しめると思います。宗教を遠くから揶揄することは簡単ですが、のぞくと面白いよ。聖書なんかふつうの読み物として面白いですから。

******

うちの犬様ですが、先日、虹の橋を渡りました。
あの子の声や、冷たくなったあの子の感触を、私は忘れることはないでしょう。

| 映画・DVD | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

