カラビニエリ

  • 2012/01/31 17:16
  • Category:
2012013101.jpg
イタリアの軍警察です

カメラ目線嫌いなのでやめたはずがなぜかカメラ目線
しかもなんでドヤ顔..うわわん 次はもっとかっこよく描きます
赤色だけついてたのだが微妙だったので白黒にしてしまいました

***

  • 2012/01/30 22:23
  • Category:
20120130_20120130224714.jpg

怒られるかな

怒られてもいいよ
 そんな大人はつまらないと思えばいいよ


-----------------

慣れてない画像処理ツールのせいなのかどうも気に入った感じに画面拾えません..うーんなんとかしたい

白黒
2012013001.jpg

スナフキン

  • 2012/01/20 11:28
  • Category:
sna01.jpg

彼のような生き方がしたい

刑事と地理学者

  • 2012/01/18 22:19
  • Category:
blog201201.jpg
「まあまあ、そう拗ねないで下さい。僕は机上専門で、肉体労働は貴女の仕事。
仕方がないでしょう、人には役回りというものがありますから。
貴女が正義の騎士なら、僕はさしずめ...エスプレッソ係といったところでしょうかね」

トップ絵を変えますかそろそろ

  • 2012/01/17 12:25
  • Category:
sa02.jpg
BLAME!のサナカン

鉛筆の上からコピックは汚れてしょうがないね筆先が!

けーおつけーおつ

  • 2012/01/16 13:26
  • Category:
センターで毎年起こるハプニングといえばリスニングでの何かだと思ってるんですが、
やっぱり今年もあったね!
リスニングは私も一回受けたことがありますし(確か)
個人的には大変いいんですが
ああいう大きな試験には向かないんじゃないでしょうかね・・w
あとは毎年、雪の影響で開始時間に間に合わない子続出ってのもありますが、今年はどうだったんでしょうか。

********************
n011501.jpg
センターを描いたので、次はmjskネズミ。
そうそう、AKBコント番組見てます。
面白いなーと思うのは、タクシー運転手、博士と助手(もんじゃ焼くやつ)、
自動車学校教官、LADY DADA、そして業界用語アドバイザー栗美津好男ですね!
アドリブうまい・なりきり・やりすぎ感があるのがオモシロイよね。
栗美津氏は推しだということを置いといてもとても気に入りました。何アレww
回数こなせばもっとそれっぽくなる気がするのでまた見たいです。
あと優子ちゃんのおっさん役にはハズレがないですね..
いずれにしても、女の子たちがアイドルとは思えない行動をする、楽しい番組です。

おまけ
栗美津先生
ku011501.jpg

もう二日目ですけど

  • 2012/01/15 12:56
  • Category:
やばい全然更新してなかったおめでとうございます

センター試験の皆さん頑張って!!


センターだけに
mjskセンター
s011501.jpg

Pagination

Utility

Calendar

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Information

ロウ

Author:ロウ
アナログ絵師。

武蔵野美術大学
造形学部油絵科卒
東京在住

使用画材:インク、鉛筆、水彩、
アクリル等々

御連絡は下記アドレスへお願い致します。
hauza0324☆gmail.com
(☆→@)
---------------------------

■略歴■
アフタヌーン四季賞 佳作
講談社刊「別冊少年マガジン」掲載
山田瑯名義「蓬莱ガールズ」単行本1.2巻
(連載は終了しています)
講談社モーツー×ITAN即日新人賞
優秀賞

----------------

座右の銘:
「所詮創作は愛に基づく」(魯迅)

趣味:映画鑑賞、ゲーム、グルメ部
心の癒し:犬、川、イタリア、
Googleearth

映画感想はあっさりうす味。

将来の夢は描ける旅人。
語学習得と制作頑張ります。


----------------

当サイトはIE8、Firefoxで
動作確認済です。

画像・文章の無断転載は禁止です。

pixiv

QRコード

QR