0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今年ろうさんの魂を揺さぶったキャラクターその②

ネイト!!
こういうインテリ冒険家に私もなりたい。
ちなみにアンチャーテッドは2が一番好きです。

neit01.jpg

| | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ろうさんの魂を揺さぶったキャラクターその①

ゲキカラ。

geki.jpg

あまりにも好き過ぎて二期六話から先を見ることができてません。
見るとしばらく帰って来れないと思うから..!

| | 02:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド3

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


デタ―――(*゚Д゚)―――!!!!!!

| ゲーム | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達リンク

リンク追加しました。というかたまに増えたりしているのですが。

今回は友人の松山さんのサイト。
m.gif

ウマイ...初めてたくさん見ましたがウマイ デザイナーオソロシイ

ぜひ見に行ってみてください(*゚ω゚)ノ→コチラ

| 日常雑記 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異国漫画

111030_1427~02

現地で現地の漫画本を買いました。なんと立派なハードカバー
解読しようと思います。
イタリアの漫画事情は調べてもよくわからないのですが、日本の漫画のほうがたくさんありました。
ヴァチカンすぐ近くには日本の漫画ショップがあるくらいです。
日本の漫画ってすごいねー

| | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |