0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪チャーチャーチャーチャーララーチャララララッチャララララッチャラララララララララッ(前奏)

やっては積み、やっては積みだったんですがやっとクリアー

ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図ぼくのなつやすみ4 瀬戸内少年探偵団、ボクと秘密の地図
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


釣りばっかりしてました...
声優に原田知世さんがいるのがすごくいいです。時かけちゃう感じです。
ギンギラギンのカバーかっこよすぎ。

2はやりました。たしか前記事書いたな。
5待ってますミレニアムキッチンさん。

| ゲーム | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジにならなきゃ

(若干のネタバレあり)

マジすか学園!
レンタルしてみたんですが

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
(2010/05/28)
前田敦子、大島優子 他

商品詳細を見る


ほんとに学芸会の延長で面白かった色んな意味で!
ゲラゲラ笑ってたのになぜか最終話で泣く私
二期も見よう~


g081502.jpg

ちなみにゲキカラが一番好きなキャラクターです。
イカレキャラなのに最終話でボロッと泣いてるのが心にキタよ...
ああいうのあるともっと人となりが知りたくなる。
ゲキカラのおかげで中の人(玲奈ちゃん)ももっと好きになりました。
もっと個人個人のストーリーが見たいですほんとに。少年漫画だよね。
もうコミカライズすればいいんじゃないですかこれ。私に描かせてほしいわ。

| 映画・DVD | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏木さんが敵側のお色気担当みたいなビジュアルポスターだね!


DSC_00301.jpg

地元駅にデカデカあってビビッタ
こういうノリ大好き...

| 日常雑記 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライールがマッチョすぎ、ジルドレが悪そうすぎるゲーム

夏コミの時期ですね。今年は諸々の用事で行きます。暑いだろうなー

だいぶ前からじりじりやってるゲーム。

ブレイドストーム 百年戦争 PLAYSTATION 3 the Bestブレイドストーム 百年戦争 PLAYSTATION 3 the Best
(2008/11/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


部隊を率いて一掃する感じがすごくストレス解消です。騎馬隊強すぎじゃない?
私が無双系ゲーをやるのはストレス解消に他ならない!!(゚д゚)
あと展開早くて気軽に楽しめるのがよいですよね。

| ゲーム | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

