0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

銭湯

高円寺の小杉湯というところで、豊田徹也先生の複製原画展が開催中です。
今月いっぱいとのことで、入浴せずとも展示は見ることが出来ます。 
・・・あと一日だね!もっと早く行って記事書きたかったんですがこの体たらく..!

DSC_0020.jpg

というかこの銭湯、雰囲気が素晴らしいしとてもにぎわっててびっくりしました。
すごくいいお風呂のようです(^^
コーヒー牛乳置いてあったー!

| 日常雑記 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃん!

最近、北大路さん版の『子連れ狼』の再放送が始まって喜んでいます。
私が時代劇好きになったのは当時これをリアルタイムで見てからだと思います。
最強の侍と、弱く幼い子どもの組み合わせがぐっとくる。
人は結局、優しくなければ強くなれないと思うわけです。

北大路さんの拝一刀の力強い殺陣が大好きです。
そして大五郎かわいすぎるよね!!!


DVDはどうも出ていないようです、なぜだ。こんなに出来がいいのに。
発売求む。

| 映画・DVD | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番楽しみにしている一本

アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


楽しみすぎるーーー
マルチプレイモードも楽しみです。すごいやり応えあるんだよ
楽しめるのはひとえにPスキルの高い友人のおかげなんですが...!

| ゲーム | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |