強くて美しいとはこういうことか

imagei

イップ・マン 葉門

強い、強い、そしてとにかく美しい!!
主演のドニー・イェンがなんというのか、
日本の歌舞伎役者のような美しさのあるたたずまいで、素晴らしいと思います。
中国武術が好きな人ならこれは劇場で観たほうがいい一本かと。
イップマンの愛すべきキャラクターと誇りをかけた戦いに、思わず涙だよ。
胸が熱くなりました。終わった直後にもう一回見たくなる映画。

アクション映画は好きなほうで色々見ますが、
アクション観ていてぶわーっと全身に鳥肌が立つのはひさしぶりでした。

公開決定した序章では池内博之が出るみたいですね、
彼の噛み付くような眼力が加わるなんて!楽しみです!!

Pagination

Utility

Calendar

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Information

ロウ

Author:ロウ
アナログ絵師。

武蔵野美術大学
造形学部油絵科卒
東京在住

使用画材:インク、鉛筆、水彩、
アクリル等々

御連絡は下記アドレスへお願い致します。
hauza0324☆gmail.com
(☆→@)
---------------------------

■略歴■
アフタヌーン四季賞 佳作
講談社刊「別冊少年マガジン」掲載
山田瑯名義「蓬莱ガールズ」単行本1.2巻
(連載は終了しています)
講談社モーツー×ITAN即日新人賞
優秀賞

----------------

座右の銘:
「所詮創作は愛に基づく」(魯迅)

趣味:映画鑑賞、ゲーム、グルメ部
心の癒し:犬、川、イタリア、
Googleearth

映画感想はあっさりうす味。

将来の夢は描ける旅人。
語学習得と制作頑張ります。


----------------

当サイトはIE8、Firefoxで
動作確認済です。

画像・文章の無断転載は禁止です。

pixiv

QRコード

QR