0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルブAは何処だ

ぼくのなつやすみ2PSP版プレイ中。

洋くんと靖子ちゃんかわいすぎる!
sample44.jpg
この二人の設定ものっそイイですね・・!

二人のために必死に二人の家を往復している昨今。
沈没船とか虫相撲とかまだやってませn・・・朝顔なら枯らしました。

旧盆過ぎたぐらいまで進めましたが切なくていいゲームですね
主人公である「ボク」の、子供ゆえの鋭さや遠慮の無さが、大人たちのさまざまな事情を明らかにし、
一度離れた絆をつなぎ直すきっかけをつくり、忘れかけていることを思い出させる。
やー、いいよねこういうの いいよこういうの。すごく好きだよこういうスルメみたいな話!

そしてサイモンいい味出しすぎてる。
sample45.jpg

| ゲーム | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

