0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル撒き

前回の記事で「チロルチョコを投げつけてくるような女の人が良い」とお話しましたが、
どうすればその萌えを周囲に理解させられるかと思っていたら、漫画ぽいものが出来ました。

c001.jpg

c002.jpg

c003.jpg

ほらー萌えた。(個人的に)
勝った。(気持ち的に)
勝訴、勝訴です!!
さあ来年からイケメン女子は皆チロルチョコ撒くんだよ!!
思いついていても立ってもいられず、急いで描いたのでクオリティ的なもんは勘弁してください
これを見た友人には「チロルの角に頭ぶつけて昇天してこい」といわれました。

たぶん上の彼女はコーヒーキャラメルのやつを全部彼にそれとなく押し付けて、
自分はきなこもちばっかり食ったんだと思う。
だが途中からなんだか申し訳なくなって半分ずつに(長くなるので割愛


| | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

