0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大東寿司覚書

IMG_3853.jpg

去年食べてびっくりしたもの、大東寿司(島寿司)。

東京で安価にお寿司食べるなら回転行くよりこれがいいな!!!!!!( ;∀;) と思ったくらいでした。
白身魚が甘めの漬けにしてあるんだよ~~~
以前島根県に行ったときに、甘い醤油を体験しましたが、これもなんかそういう優しい印象。でも添えてある島唐辛子のペーストみたいなのがとても辛くて風味があってアクセントに・・・

ああ食べたいなあ!!!

お店はこちら→うりずん食堂

| グルメ部 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴蘭@新宿

IMG_3520.jpg

一日限定数十食のにぼし。
ものすごくにぼしです。
ここまでのにぼしは初めてです..終盤はもう苦いぐらいです。
でもおいしい。
衝撃の出会いです。一度お試しあれ~~~

お店はこちら→鈴蘭

| グルメ部 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中そば店@秋葉

IMG_3303.jpg

秋葉にある、田中そば店の山形辛味噌ラーメンが非常にお気に入りです。
ただの味噌じゃあ無いんだ、白味噌っぽいんだ。甘めなんだよ!
蒙古タンメンなんかも癖になりますが、これもまた癖になる味。
青のりの風味がタマラナイヨ~~!!

お店はこちら→田中そば店

| グルメ部 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー

写真ないんですが、近頃神保町によく行きます。
一度用事で行って、雰囲気が非常に気に入ったので、それ以来ぶらぶら。

神保町といえばカレー
カーマのカレーおいしかったです。

サラサラタイプのカレーで、スープカレーみたいな感じでもあり。
トプカのカレーと系統が似ているのかなー トプカのカレー大好きなんです
なにがうまいかというと、カレー自体も良いですが、上に乗っている鶏肉がうまい。
スパイスに漬け込んでから煮込むんだろうか...まるでケン○ッキーを煮込んだような旨さだ。(揚げてはないです)
仲間でしっかり味が染みこんで、噛みしめるほどにうまい!!
是非お試しあれ。

| グルメ部 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルピスバターが乗ってます

IMG_2326.jpg

浅草のビストロで食べたステーキ。
ビストロなんて滅多に行かないんですが..ここは何飲んでもうまかった。
巨峰のワインが忘れられないね~~~

お店のサイトはこちら

| グルメ部 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT