0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おおきた

艦これ、超マイペースに遊んでます。

うちの鎮守府はバカンス気分だから改二は遠いなーと思っていたら、
大井と北上がとっくに改装可能レベルになっている事につい先程気づきました。
それに数ヶ月気づかずバカンス気分だったのは提督の私だけだった。
わーいふたりともおめでとう!!
ookita.jpg

| | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

follow me!

めずらしく版権(クリック拡大)

150201_0114_000.jpg

綺麗に処理してませんががが
コミティアのシークレットペーパーです。もらってくれた方ありがとー
めっちゃ時間かかりました..二次は難しいよー 
でも楽しかったですスッキリ!二人共大好き~

| | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

******

戦場の交わる時

(全体の画質を保ったままアップロード不可能だったので粉砕。)

130621_2.jpg
130621_1.jpg
130621_3.jpg
130621_4.jpg

| | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*****

130530_0012_003.jpg

『お前がいくら天使でも 急に羽根は生えないんだぞ』

| | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*****

130523_1721_004.jpg
甘いは愛の味

| | 10:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT