0324制作所

漫画からイタリアまで好き放題描きます。画像・文章の無断転載は禁止です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山→相模湖

先日再び高尾山へ。

image1 (14)

以前は稲荷山コースで登ったので、今回は6号路で行ってみました。
しかしこの道、水が多いので虫も多かった...

≫ Read More

| 低山を歩く | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉 天園ハイキングコース

先日、鎌倉アルプスという、アルプスなんて名前がつくにはかわいすぎるところに行きました。

IMG_4063.jpg

建長寺から登ります。

IMG_4070.jpg

IMG_4079.jpg

IMG_4073.jpg

苔むした感じがいい雰囲気ですが、やぐらなども数多くあって、一人歩きはひんやりする感じでもあります。
兵どもが夢のあと、そんな言葉がぴったりです。

IMG_4082.jpg

IMG_4083.jpg

途中の茶屋で一休みして、獅子舞渓谷に入ります。

IMG_4085.jpg

いやーここ、紅葉時には非常に混み合うらしいですが、
私が行ったときは誰もいませんでした。
本当に、ひとっこひとり、いない......
聞こえるのは鳥の声と川のせせらぎだけ。
誰もいないって、いいなあ。。と思いつつちょっと怖くなり、サクサク歩きます。

IMG_4092.jpg

IMG_4094.jpg

IMG_4093.jpg

突然住宅街の横に出ておしまい!良いハイキングでした。
そのまま江の島へ行き、
孤独のグルメのゴローさんも訪れた店へ!
実は再訪。

IMG_4101.jpg

IMG_4103.jpg

湘南のしらすは大きめです。
私の地元では、もう少し小ぶり。
両方とも、おいしいです!

IMG_4104.jpg

IMG_4106.jpg

IMG_4098.jpg

海辺の夕方はきれいですねえ。
釣りしたいなあー。

やぐらの内部には、花が供えてありました。
誰もいないところでそれをふと見るのはびくっとしましたが、
今も誰かがそれを供えているのかなと思うと、
私たちも日本の歴史の一部分にいる、そして一部分にすぎないのだなーと感じたのでした。

| 低山を歩く | 19:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山

山がとても好きです。
でもビビりなので、超マイペースに時々低山を登ることにしました。

去年11月の高尾山。
P1010119.jpg

P1010143.jpg

P1010142.jpg

今後どこか登ったらちょくちょく記録していこうと思います(`・ω・´)b

| 低山を歩く | 17:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

